920819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.11
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけて力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側の付け根あたりを中心に力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、1回目よりも力が強かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、1回目よりも入る力が強かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけて強く力が入っていた。

・寝てウエイトリフティングは、両腕とも肩から肘の外側がかなり疲れていたけど、4セット目になっても動きは良かった。

・寝てウエイトリフティング曲げは、右側の肩甲骨から背中にかけてよく使う感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけての広い範囲に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚の後ろ側全体と膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側から付け根にかけての広い範囲に力が入っていた。

・右肩前側の曲げは、肩の前側に力が入っていた。

・左肩前側の曲げは、肩の前側と胸を使う感じがあった。

・寝て掌を内にして肘曲げは、右腕に疲れた感じがあるけど、その割には最後までしっかり動けた。

・寝て掌を内にして肘曲げで左右は、両方の脇の背中側によく動く感じがあった。

・寝て掌を上にして肘曲げは、安定した動きだった。

・寝て掌を上にして肘曲げで左右は、途中から左肩の外側に強く疲れた感じがあった。

・寝て掌を下向き脇を45度に開いて右肩回しは、肩から肘の内側で肩寄りの部分を中心にしっかりと力が入っていた。

・寝て掌を下にして肘曲げは、両腕ともふらつきそうな感じがあった。

・寝て掌を下向きで肩回しは、3セット目から右肩の疲れが強くなった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりにしっかり力が入って、踏み込む感じが良かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、脚全体に力が入って動きやすかった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも全体に強く力が入っていた。

・右肩前側曲げは、肩の前側を動かす感じが強くあった。

・左肩前側曲げは、胸を動かす感じがしっかりあった。

・ころがり腹筋右脚組み換えは、右横腹の広い範囲と左横腹の背中側の部分に力が入っていた。

・ころがり腹筋右脚組み換えは、動く時に左脚の太ももと下腹の左側に上手く力が入ると動きやすい気がしたけど、はっきりしたやり方はわからなかった。

・ころがり腹筋左脚組み換えは、左横腹に力の入る感じがあるけど、他の部分は疲れ過ぎて力の入り具合がわからなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 23:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X