920185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.29
XML
カテゴリ:心と体
 傷の色が良くなってきた。
少し色が薄い気もするが、写真を見る限りでは光の加減もあるから何とも言えない。
ただ綺麗だとは言える。

この前の処置で、悪い状態になっていた肉芽も取られたのでペタッとした感じに見えていた。
しかしこの数日でまた元気そうな見た目に戻って来つつある。

広島へ行って血流が悪くなり、かなり状態が悪かったのと、その頃少し臭いがあったので、塗り薬を使っている。
それがいいのかどうかわからないが、それ以降何となくジーンとした傷の痛みがこれまでより多く感じる。
ただ電気メスで処置もしただけに、何がどうでそうなのかは・・・わからない。
このジーンは、何時マシになるのかな?


 毎日撮っている写真を並べて見ていると、上側に明らかな違いが出ている。
上側の真ん中辺りを中心に、皮膚とその下のもうすぐ皮膚になってくれそうな部分がせり出して来ている。

処置後の数日間での変化。
それに今日の処置をしていて、一番深い部分が、1センチ・・・まではいかないが、数ミリ急に浅くなっていたそうだ。

そうか・・・。
少しは良くなっているか。
最近精神的にかなり不調で、

憂さ晴らしに友達と飲みに行ったろうか!

と思うが、何かの時に引っ張り出されて文句を言われるのが鬱陶しい。
少なくとも用意と送迎と後片付けはやってもらうのだから、あれこれ言われても仕方が無い。
だったら腐って寝てる方が、仕事を増やさず傷も良くなり喜ばれる。

ちっ、クソみたいな生活だ。
しょうもない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.24 23:08:32
コメント(0) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X