920768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.06
XML
カテゴリ:リハビリ
体温は35.6度。
排便は1つ。


 今日の訓練はRチームのNさんが来てくれました。ありがとうございます。

手首スナップは調子が良かった。
腕の疲れがほとんどなくて、動きに柔らかさがあるような感じ。
去年末だと、手首スナップの往復をやっている途中で、肘から手首の間に硬さを感じ始めたのだが、今日はそれがなかった。
疲れ過ぎると動きにくいから毎回やらないようにはしていたが、それでもやり過ぎ気味なのかもしれない。


 45度や90度での肩回しは、脇を閉じた状態も30回だけ試してみた。
安定感はあるけど、入る力が他の角度より弱く感じた。
やはりやっていないからだろう。
これもやっていきたいが、そのまま追加するとまた時間が足りなくなる。
他の角度のセット数を減らして、これを入れるのがいいかもしれない。


 最後にころがり腹筋脚組み換え。
回数はこれまでと同じようにやったが、あまり以前のような疲労感がなかった。
しばらく体を休める日が続いたのでそうだったのかもしれない。
ひょっとすると強くなって楽になっているからかもしれない。
どうなんだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.19 00:28:50
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X