897406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.11
XML
カテゴリ:心と体
体温は35.4度。
排便は1つ。


 今日は久しぶりにマッサージを受けた。
止めていたのではなく、時間の都合がつかなかったからキャンセルばかりしていた。
そのせいで肩や肩甲骨まわりのコリが強い。
揉んでもらうと痛かった。
訓練はしっかりやるけど、やはり少しずつ疲労が溜まり筋肉がこっている感じ。

マッサージが終わるとどっと疲れたが、肩の動きは軽くなりいい調子に戻ってきた。
それでもまだ足りていないような気がするけど。
やはりきちんと受けておかないとダメみたいだな。

それに今年は両肩とももっと上がるようにしようと思うので、日常生活の疲れも溜まる一方ではよくない。
動く部分が増えるのはいいし強くなるのもいいけど、疲れをとる時間もきちんと予定に入れていかないとバランスが取れないな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.21 08:41:06
コメント(0) | コメントを書く
[心と体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X