895557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.05
XML
カテゴリ:仕事
体温は35.8度。
排便は2つ。


 今日は朝から会社のOB会総会。
初めての参加。
去年一昨年は床ずれが大きかったし、それより前は知ってる人がほとんどいなかったし。
そりゃね・・・自分は定年退職してないけど特別に入れてもらったし、入会した時にはお世話になった先輩たちはまだ定年してなかったから・・・。
これからは毎年知ってる人が増えていくけど。


 会場に入ると、さすがに白髪の人がいっぱい。
そんな中、自分とママちゃんだけすごく若い。
すごいギャップ。
もちろん自分たちを知らない人も居るし、あの2人なんだろうって思ってるんだろうな。
けど、OB会の会長さんをはじめ、いろんな人が休憩時間に喋りにきてくれるし、それを見るとさらに不思議だったろうな。


 今回は新商品の報告説明会や商品の試験場なども特別に見学さしてもらえて、すごく有意義だった。
ちなみに新商品はエアコンと床暖房の一体化した物。
これ凄くいい。
そりゃ数十万円するけど、それでも室外機が一つ要らないからその分何万円も安くなるし、エアコンと床暖房を自動で組み合わせてコントロールしてくれるから無駄がない。
しかもランニングコストがかなり安くなってお得。
家を建てる時にあれば、間違いなく導入してたなぁ。
体温調整が難しい人には間違いなくお勧めです。


 最後は懇親会。
お酒も料理もいっぱい。
お腹もいっぱい。

それよりいろんな人に会えたことが嬉しかったし、元気にしている姿を見て喜んでもらえたら嬉しかった。
また来年も来なきゃ。
ありがとうございました。
楽しかったし、元気もらいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.16 18:12:09
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.