920598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.04
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側の付け根あたりを中心に広い範囲で力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、1回目とあまり変わらなかった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体に力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に1回目よりもしっかり力が入っていた。

・寝て掌を内にして両肘曲げは、安定していた。

・寝て掌を上にして両肘曲げは、頭側へ倒れることが時々あった。

・寝て掌を下にして両肘曲げは、安定していた。

・両腕を振り上げ振り下ろしは、腕に疲れがある割には最後までうまく動けた。

・寝て掌を下向きで肩回しは、両方の肩をよく動かす感じがあった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体に弱く力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体に力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、太もも前側の広い範囲に強く力が入っていた。

・寝て右肩を引く正面は、脇と肩甲骨の間あたりと肘がゴリゴリしていた。

・寝て右肩を引く正面は、腕を前に出した時の動きが、左腕の時よりも短く感じた。

・寝て右肩を引く正面は、肩甲骨の内側に力の入る感じがあるけど、肩周りの動きがギクシャクしてうまく使えているかわからなかった。

・寝て右肩を引く斜め下は、肘がゴリゴリしていた。

・寝て右肩を引く斜め下は、肩甲骨の内側と上の方に力が入るけど、動き方が悪い気がした。

・寝て右肩を引く斜め上は、他の方向に比べると動き方と力の入り方が良かったけど、動く距離が短く感じた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体に力は入るけど、いつもほどまとまっていない感じだった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力が入って、特に太もも前側が強かった。

・寝て左肩を引く正面は、肩甲骨の内側に力が入っていた。

・寝て左肩を引く斜め下は、肩甲骨の内側頭上の方に力が入っていた。

・寝て左肩を引く斜め上は、肩甲骨の外寄りの下側に力が入っていた。

・ころがり腹筋右脚組み換えは、右横腹に力が入って、腰をひねる動きが良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 22:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X