895886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.23
XML
カテゴリ:息抜き
 合宿は無事終了。
まだ時間に余裕のある仲間で、揃って黒潮市場へ行って昼食をとることになった。
ここは店内で好きな物を買って、外のテーブルで自由に食べられる。
食材を買って焼いて食べるエリアもある。
そこまではしなかったが、各自好きな物を買ってきてみんなで食べた。

1番緊張感の無い食事。
合宿中は、久しぶりに会ったとか、初参加だとか、明日は何をやることになるのだろうとか、みんないろいろと気になることもあり、さすがに集合時よりは夕食の方が笑顔は多いけど、1番笑顔が多く柔らかい雰囲気はこの時。
だから好き。

子供たちは別の会員さんの子供と一緒に食事をしている。
そうやって他の子供たちと一緒に過ごしてくれるから助かる。
思えばうちの子供たちもベテラン組だな。

せっかく集まったのもあるが、やはりこんな感じのフリーの時間がもっとあっても良いと思う。
大体みんな喋り足りない感じで帰っていくから。
合宿だとなかなか難しいけど。
だから年間を通して、集まる場をもっと増やさないといけないと思う。
自分でできることを頑張ろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.27 21:50:20
コメント(0) | コメントを書く
[息抜き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.