920242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.15
XML
カテゴリ:リハビリ
体温は36.2度。
排便は2つ。


 今日の訓練はRチームのKさんDチームのSさんが来てくれました。ありがとうございます。

腕の調子は良さそう。
なので早い段階で寝てウエイトリフティング。
セッティングが終わり試しに動いてみると、力の入り方と動きがいい感じ。
これなら案外最後まで調子良くできて、物足りなく思ったりするかも・・・。

などと調子の良いことを思っていたが、実際にやってみると、2セット目の後半から動きが悪くなってきた。
次のセットを始めると、最初は調子良くできていたが、後半になってまた動きが悪くなった。

なんだか残念。

調子が良さそうで、やってみると早くから動きが悪くなる。
そんなパターンがある。
なので錘を更に増やそうとはあまり思わないし、だからといって現状維持でずっとやる気もない。

今日みたいなパターンだと、何か物足りなさを感じる。
今のやり方は長期間やってかなり変化が出て、凄く効果的だったと言える。
それは認める。

しかし今の自分には、もっと違う効率の良い何かがあるように思える。
そのぼんやりした感じが気になって仕方がない。
何かな?
一度この方法から離れて、違う方法で肩や腕を訓練する何かが必要なのかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.30 00:49:07
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X