920273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.16
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、動かす感覚が弱かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、太もも後ろ側からお尻にかけてとふくらはぎと膝の上あたりに力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力が入って、特に太もも前側が強かった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体に力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、太もも前側に力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体に少し硬さがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力が入っていた。

・手首スナップ往復は、命令の通りが良いけど、時々動きにくい時があった。

・手首スナップ反らしは、往復の時よりも命令に反応する感覚が弱かった。

・両腕を振り上げ振り下ろしは、肩周りは安定しているけど、両腕とも肘の伸びが少し足りなく感じた。

・寝て掌を下向きで肩回しは、肩と肩甲骨周りに安定感があった。

・手首スナップ往復は、腕の疲れを感じる割には、命令の通りと反応が良くて動きやすかった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体に力が入って、動く感覚が軽くてスムーズだった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体に力が入るけど、硬い感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力が入って、特に太もも前側が強かった。

・寝て掌を下向き脇を45度に開いて右肩回しは、肩関節の前側に力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を90度に開いて右肩回しは、脇から肩関節の前側にかけて力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を90度に開いて水平から垂直に右肩回しは、脇から肘の内側にかけて力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を閉じて右肩回しは、脇の背中側を中心に腕と背中に力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を45度に開いて左肩回しは、肩関節の前と後に力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を90度に開いて左肩回しは、脇を中心に力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を90度に開いて水平から垂直に左肩回しは、脇と肩から胸にかけて力が入っていた。

・寝て掌を下向き脇を閉じて左肩回しは、いつもより脇を閉じやすく感じた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体に力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、脚全体に力が入って、特に太もも前側が強かった。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体に力が入って、踏み込む感じがあった。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、脚全体に力が入って、特に太もも前側が強かった。

・ころがり腹筋右脚組み換えは、右横腹の1カ所に強く力が入って、お腹と背中によく動く感じがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.31 16:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X