920250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.13
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲とふくらはぎにも弱く力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲とふくらはぎによく力が入っていた。

・歩行器壁立は、腰がずれやすかったけど、お腹から脚にかけての一体感がしっかりとあった。

・歩行器壁立右側屈は、左横腹から脚にかけて起き上がる時によく力が入っていた。

・歩行器壁立左側屈は、右横腹から脚にかけてと左脚太もも内側によく力が入るけど、両方同時に強く意識するのは難しかった。

・歩行器壁立肘がつかない高さで右側屈は、動く感覚は良いけど、ふらつきや倒れることが多かった。

・歩行器壁立肘がつかない高さで左側屈は、ふらつきやすいけど右腕で強く支えがちで、極端に動きは悪くなかった。

・歩行器壁立前屈は、背中から脚にかけて強くしっかりと力が入った。

・歩行器壁立低い高さで腕を伸ばして体を支えるは、左腕で支えた時は自然にまっすぐに立った状態でも、右腕を少し余裕を持って動かせた。

・歩行器壁立低い高さで腕を伸ばして体を支えるは、右腕で支えた時は、不安定な感じが強かった。

・両手首とう屈は、4セット目から重りを100グラム追加した。

・両手首とう屈は、重りを増やすと少し感覚が弱くなったけど、両腕ともしっかりと力が入って安定感があった。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・仰向けで右腕を手のひら上向きで横から閉じるは、脇の背中よりの部分によく力が入って安定して動けた。

・仰向けで右腕を斜め下から閉じるは、脇と胸の端の方に安定して力が入るけど、最後は疲れて動きが弱くなった。

・仰向けで右腕を横から閉じるは、3セット目に重りを100グラム追加した。

・仰向けで右腕を横から閉じるは、脇に安定して力が入って、重りを増やしてもしっかりと動けた。

・ころがり腹筋右向き上の脚を伸ばしては、お腹周りと腰にしっかりと力が入って、動きにまとまりがあった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.24 09:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X