920289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.18
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・歩行器壁立は、立ち方は昨日考えた方法で上手くできた。

・歩行器壁立は、戻る時はスリングでこれまで通り吊り下げてから、歩行器を前に出して、足を前に出して、椅子を置いて座った。

・歩行器壁立は、座った状態でリフト以外全部を外した。

・歩行器壁立は、椅子に座ってから膝がふらつくので、太いベルトで止めることにした。

・歩行器壁立は、ベルトで膝を固定してから歩行器などを外す。

・歩行器壁立は、歩行器を一番下に下げて上半身を倒した時に、スリングの太もも部分を締め直さずにリフトのベルトを肩に引っ掛けて、上半身を起こしてみた。

・歩行器壁立は、上がる時に肩に引っ掛けたベルト同士が離れていくので、短いベルト2本を使って離れないように固定した。

・歩行器壁立は、リフトと歩行器を少しずつ交互に上げていくと、上手く起き上がることができた。

・歩行器壁立は、前半は安定して立てたけど、後半は血圧が下がりやすくて、左足が翻りやすくなったので終わった。

・歩行器壁立右側屈は、これまでよりもほんの少し歩行器を高く設定したけど、動く感覚がしっかりしていて腰の位置が安定していた。

・歩行器壁立左側屈は、セットの途中で左足が翻りやすくなって、血圧が下がり気味だったので終りにした。

・歩行器壁立前屈は、歩行器をあまり下げずにやったけど、背中からお尻にかけて安定してよく力が入った。

・神経伝達訓練右脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚屈曲は、下腹から太もも前側の広い範囲によく力が入っていた。

・寝て横向きで左肘の曲げ伸ばし台車を使っては、腕を伸ばし切る時に、肘を上げる動きを入れるとしっかりと伸ばせそうだった。

・寝て横向きで左肘の曲げ伸ばし台車を使っては、重りが1キロだと動きと力の入る感覚は良いけど、多くの回数をできなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.31 21:07:46
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X