920778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.25
XML
カテゴリ:あ!そういえば…
・神経伝達訓練右脚伸展(介助有り)は、脚全体に強く力が入って、特にお尻と太もも前側とふくらはぎが強かった。

・神経伝達訓練右脚屈曲(介助有り)は、下腹と脚全体に強く力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展(介助有り)は、脚全体に強く力が入って、特にお尻と太もも前側とふくらはぎが強かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲(介助有り)は、下腹と脚全体に強く力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚伸展(介助有り)は、脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練右脚屈曲(介助有り)は、下腹と脚全体によく力が入っていた。

・神経伝達訓練左脚伸展(介助有り)は、脚全体に強く力が入って、特にお尻と太もも前側とふくらはぎが強かった。

・神経伝達訓練左脚屈曲(介助有り)は、下腹と脚全体に強く力が入っていた。

・歩行器壁立は、最初の立つ感覚は良かったけど、途中から血圧が下がって動きづらくなった。

・歩行器壁立脇を開いて腕の曲げ伸ばし前屈は、両腕とも力の入る感覚はしっかりしてるけど、左腕にいつもほどスムーズに力が入らなくて、全体の動きがぎこちなかった。

・歩行器壁立右回転歩行器が一番上の高さは、動く感覚と入る力が全身で安定していて、動きが軽かった。

・歩行器壁立左回転歩行器が一番上の高さは、動く感覚は良いけど、腰が右へずれやすかった。

・歩行器壁立前屈腕も使っては、両腕を使う感覚はバランスよくて安定してるけど、なんとなく姿勢が不安定でふらつきやすかった。

・歩行器壁立脇を開いて肘をつかずに右側屈は、両脚を動かす感覚と左横腹に入る力はしっかりしていたけど、血圧が低くてふらつきやすかった。

・歩行器壁立前屈は、力の入る感覚はいつもより少し弱いけど、動きは安定していた。

・神経伝達訓練右脚内側に閉じる(介助有り・脚立)は、太もも内側全体にしっかりと力が入って、特に付け根辺りが強かった。

・神経伝達訓練左脚内側に閉じる(介助有り・脚立)は、太もも内側全体に強く力が入って、特に付け根辺りが強かった。

・寝て左向きで右腕を正面よりも頭側に伸ばして上げる(脚立)は、全体を通して肘が少し曲がりやすかった。

・寝て左向きで右腕を正面よりも頭側に伸ばして下げる(脚立)は、5セット目になると腕に入る力が感じやすくなって、その感覚の動きを繰り返しやすくなった。

・寝て左向きで右腕を正面よりも足側に伸ばして下げる(脚立)は、動きが悪いので重りを600グラムに減らした。

・寝て左向きで右腕を正面よりも足側に伸ばして下げる(脚立)は、時々上手く力が入って動きが軽かった。

・寝て左向きで右腕を背中側へ伸ばして下げる(脚立)は、重りを600グラムまで増やしたけど、疲れが強くなると力が入りにくくなって動けなくなった。

・寝て左向きで右腕を肘を曲げて正面で上げる(脚立)は、肩周りにしっかりと力が入るけど、セットの後半は疲れて動きは小さくなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.28 15:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[あ!そういえば…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X