895868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.08
XML
カテゴリ:リハビリ
今日の訓練はKさんMさんSさんが来てくれました。ありがとうございます。
今日の引継ぎメンバーはSさん。
移乗の練習があるのは聞いていておいてくれたけど、さすがに緊張した表情。
みんな最初はそう。
だけど、初めてだけどうまくやってくれた。

若いから、力がある。
それもあるだろう。
だけど何年も前と違うのは、やはり教え方。
どう伝えれば理解されやすいか。
どこがポイントなのか。
過去の経験から積み上げてきたものがある。

それにだけでなく、何よりもKさんの教え方がうまい。
センスがあるんだろうね。
ありがたい。
次は金曜日のHさん。
めちゃめちゃ緊張してくるだろうなぁ。


移乗と、歩行器の準備でベルトを使って手を括り付ける段取り。
今やっている訓練の中での、難易度の高い2つ。
そこへ時間を多く使っているから、歩行器立位の内容は少なめ。
そのおかげで、体はいつもの週に比べると楽な気がする。

動きも安定していて、どんどん進められる。
ただセット数を減らしているから、疲労が少ない分、麻痺や筋力の回復は一旦お預けって感じ。
引継ぎが終わったら、思いっきりやってやろう。



体温は36.4度
排便は6つ
血圧は111/77





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.09 23:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.