|
テーマ:お買い物日記(46249)
カテゴリ:お食事
お一人様3個まで購入可 主婦なら見つけたら即買うでしょう勿論私も2個ほど購入 初めて産限定なので機会は1回 3個まで購入かでありながら1個しか購入できないようになっていたので 複数購入したかったのでメールで問い合わせ 思いっきり無視をされた2日後に複数購入可能のホームに変更されていました せめてメールで問い合わせてした人にぐらいは返信してほしい・・・ ちょっと不安を感じながら7月10日に購入できました でもね・・・不安は的中発送に関してのレビューが荒れたので あわてて遅延発送のメールがそして売り場ページに状況説明 あまりの注文の多さに手配が遅れ それでも1日200件ほどの発送はしているとか いったいどのぐらいの購入件数が有ったのでしょう やっと猛暑の中冷蔵便で8月5日に到着です 25日x200件単品購入でも5000件人件費も考えると完全に赤字ですよね (一般注文も含む) それよりも対応できないほどの個数を何故に売る 良い商品でも対応が悪くなれば客は逃げるのに・・・ しかも新規顧客獲得の為のお買い得セットでしょう 販売方法の手際の悪さに客である私に心配をさせるなんて ≪みーるマーマ≫
その後お値段が500円から999円に変更されました 届いた品は *有機玉ねぎ2個 *有機ごぼう1本 *有機きゅうり3本 *有機空芯菜 *有機じゃが芋3個 *有機芽ひじき 上記内容が2箱です 冷蔵便のお掛けでどれも新鮮でとても元気な野菜達 ただ困るのは到着の予想が立たなかった為冷蔵庫の野菜達があふれだしました 本当はもっと素材を生かした料理にしたかったけど今晩はカレーです 芽ひじきは塩ゆでしてキュウリも一緒にサラダの中へ 明日は空芯菜の和え物ときんぴらを作ってきゅうりは味噌で食べようか 野菜がこんなにも美味しいのに対応がイマイチ お店の状態が平常になったら・・・冷静にリピートしてみようかしらっ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お食事] カテゴリの最新記事
|