278021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

9月1回目コストコ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はベーグルという丸いパンを少しチンして温め、トマトのオムレツとレタスをはさんで食べたが、いつものパンとは微妙に違っていい感じだったオーケー。飲み物はアイスコーヒー。

午前中久しぶりに7月の権利の株、を1単位買った。「やすらぎ」という会社。790円で100株。1月と7月の年2回、全国の名産品がもらえるスマイル

午前中はいい天気晴れで風がない、雨が降るような予感がするが、風もないようだし何よりも充分に時間があるの(暇ということ)で釣りに行くことにした。

暑くもなく、風もない釣り日和だけど、釣れるのは小さなアジゴ。まあ南蛮漬けにしたらおいしいし、日持ちもするからいいか。で3時間近く釣り、手が痛くなったのでやめた。

帰るころに曇ってきたくもりが雨が降る様子はまだない。

もう帰りの車の運転がいやになる、相当ぐうたらになっている。毎日何かしなければ動けなくなるんじゃないかとちょっと思ってしまう。シャワーを浴びて手足にシップをべたべたと貼って、しばし休憩。

スポーツ新聞を読んでいたら、なんとなくオートレースを見たくなり、インターネットでの中継を見ていたが、見るだけではちょっと物足りないので久しぶりに船橋オートの12レースの車券を500円買ったが当たるわけがないしょんぼり

今日も、たいしたことがなく、虚弱体質になったことを痛感した一日でした雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時02分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X