278017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

9月1回目コストコ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日曇っていたくもりけど、何とか雨にはならなかった。雨が降らないのは久しぶりのような気がする。

朝はいつもより早く目目がさめた、夜中に足が攣って眠れなかった。昨日の診察のときに時々手足が攣って痛くて何もできないと伝えたら、腎不全で悪いものを完全に排出できていないのだろう、と。もうこんな状況でもガマンしなければいけないと思うとちょっとつらいしょんぼり

今日も朝はパン食パン。ベーグルというドーナツのような形のパンにいつもの野菜、生ハムをはさんで。飲み物もアイスコーヒーを2杯。

午前中は眠くて最近ダウンロードをした歌を聞きながら居眠り眠い..。こんな具合でも昼はきちんと食べる。錦糸卵、ハム、焼き豚、レタス、トマト、キュウリをのせた冷やし中華。ハローユートピアははじめに上の具をひとつずつ食べる、具を全部食べて、麺を最後に食べる。冷やし中華のときはいつもそう。奥さんに怒られるがこれが一番と思う食べ方をしている。

昼からアジゴを釣りに神の島に。今日も数が釣れたが2時間半くらい釣ってこの前と同じくらいの数。結構大きな鯖が1匹つれた。0.8号のハリスでよく釣り上げたと思うオーケー

また明日から雨のようだ、今日は釣りにいけたけどまた明日からぐずぐずに逆戻りかなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 20時42分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X