278011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

9月1回目コストコ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝かもう暑い、いつもと同じ時間の起きたが部屋の温度は昨日と同じ31度、あ~、今日も暑いのかようって思ってしまうしょんぼり

朝食は普通にパン食パン、うすく切って少し温める。レタス、トマト、キュウリ、焼き豚をはさんで、飲み物はアイスコーヒー2杯。

午前中は久しぶりで優待目的で株を2単位買った。イマージュは1単位5万円台で買える、年2回、8000円分の化粧品がもらえるオーケー

もうどこにいても暑いのならいっそ釣りに行けば海風にあたれる、と勝手に思い昼から出かけた。思っていたとおり風があったが少し強いくらいの風。日差しは強い。

今日もアジゴが30匹くらいしかつれなかったので、釣りはとっととやめて、神の島公園で車車を洗って帰ろうと思ったら井戸水の水道が取り外されていた。マナーが悪い人がからかなあ。でもうまっすぐ帰る。

帰ってすぐ冷たく冷えた水に氷を入れてを一気飲み、一息ついたスマイル

明日も暑いんだろうな、もういやになる。何とか暑くないようにすごす方法を考えなくてはこの暑さには参ってしまう。

神の島公園から女神大橋が見えます。
NEC_0402.JPG

今日釣った小さなメバルです、味噌汁に入れて食べる予定。
NEC_0405.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 18時37分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X