278015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

9月1回目コストコ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の参院選の速報を遅くまで見ていたので、朝はシャキッとしない。参院選の結果はまああんなものだろう。自民党がダメとか民主党がいいとかではなく、身近な年金とかについてあまりにも国民を馬鹿にしたような社会保険庁とかにノーという国民の声ではないか、と勝手に思っている。

朝食はお好み焼き、冷凍していたのを焼きなおして半分。結構お腹いっぱいになる、飲み物はアイスティー。ホットはミルクを入れるがアイスは何も入れないで飲む。

そんなわけで午前中は半分寝たようなおきているような情けない状態。何もできない。

今日は、うちの奥さんは友達とランチとかで「なんかおいしいもの食べといて」と外出、ランチよりおしゃべりをしにいくらしい。

燃料も入っていないし、ということで車車で出たが、またそのまま釣りに行った。途中で弁当おにぎりと氷を買いいつもの神の島へ。月曜だからだろう、親子が1組いただけ。

まず海を眺めながらゆっくり弁当を食べ、お茶を飲んで釣り開始。今日は釣りにいくつもりじゃなかったのでうかつにも半袖のまま。腕まで真っ黒になった。

今日はいつもの「ねこ」猫がこなかった、いつもは釣りをはじめると、いつの間にか横にいるのにどうしたんだろう。

帰りに燃料を入れて、「シャワー、シャワー」とぶつぶついいながら帰り着いたらすぐシャワー。気持ちよかったスマイル

夕食はカレー今日は牛肉入り。食後にメロン。今日は早く寝よう眠い..

これがいつも釣ってくるアジゴ、今日は釣った数はわからないくらい釣れた。
NEC_0003.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 19時31分51秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X