000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

9月1回目コストコ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうも一日なにもせず様子をみたが、食欲も普通にあるし具合が悪いこともない。明日からまた普通にすごせそう。こんなことの繰り返しになるのだろうが、とりあえずはよかったスマイル

盆休みのところが多いのか、車の通行量が少ないような気がする。ハローユートピアは暦どおりの出勤だったからお盆は忙しかった。墓参りとかは仕事が終わってからいっていた。

明日は奥さんの実家の墓参り、長崎のお盆はお墓で花火をする。初めてのときはびっくりしたが、今はもう慣れてしまった。

が、精霊流しは絶対に行かない。はじめてのときに人が多くて押しつぶされるんじゃないかと思うくらいだったし、船を担いでいた若い子に、酒を飲みながら爆竹爆弾を放り投げられてもう絶対行かない怒ってる、と思ってそれ以来テレビで見ることにしている。

ここ2~3日、どうなることかと思ったが、また元に戻ってよかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 16時56分29秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X