278008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国高校ラグビー選手権で東福岡高校が優勝した。地元の高校が優勝したということは単純にうれしいスマイル。ハローユートピアの出身高校も全国大会で何回か優勝したことがあるのでラグビーには自然と好きになっている。

午前中、注文していた新しいiポッドが届いた。週1回の透析に4時間くらいかかるので、ちょっと高価だったがまあいいかと思いっ買ったのだが使い方がよくわからない?。「ヘキサゴン」じゃないけど「ちんぷんかんぷん」わからんだ。はやく誰かに使い方を教えてもらわないと買った意味がない。

今日も暖かい。ちょっと散歩歩く人するとうっすらと汗が出るくらいの暖かさ、散歩の途中で冷たい飲み物は欲しくなりスタバに寄ったほどだ。

デパートではまだアンパンマンの催しが開催されていて小さな子供が多い。普段はほとんど人がいない屋上にも多くの親子連れが遊びに来ている。でも他の売り場は人が少ない。

中華街も正月休みが終わったためかほとんど人がいない。ランタンフェスタまでは冬休みか。

明日も暖かい予報なので雨が降らなければ、神の島にでも行って釣りの様子を見に行こうかなあ、なんて思っている。

アンパンマンは大人気・・
NEC_0278.JPG

今日の中華街はさみしい
NEC_0281.JPG

中心街の道路は相変わらずタクシーが1車線をつぶしている
NEC_0280.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 19時30分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X