278007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は月曜日で燃やせるゴミの日。祝日なので日曜日と勘違いし、ゴミを出し忘れるところだった雫

午前中に「ちょっと買い物に行くので、あとで昼を食べに出てきて」ときた「食器洗い乾燥機」を買うのだという。生命保険の配当金が入金になったことを知っているらしい失敗

工事費を入れると薄型のテレビが買えるくらいの金額になる。ハローユートピアは家事の手伝いをしないので、まあ仕方がないかと納得。

今日は天気もよく晴れ暖かい。成人の日で振袖を着た若い女性が目立つ。どこも人が多いようなので待ち合わせの場所から近いレストランで「和風ステーキ」食事を注文、当然支払いは奥さんだ。

食べたあと、「まだ買い物がある」というので先に帰ることにしたが、天気もいいしで散歩でもして帰るか、と出島方面をぶらぶら歩く人

明日は忘れないように市役所に行かなければ行けない。今日のようにいい天気だといいけど。そろそろ床屋にもいかないといけない、もうだいぶ髪が長くなっている。

長崎の路面電車は広告になっているのが多い、○キンラーメンの電車も・・・
NEC_0282.JPG

出島は見た目にはせまいようだが実際は結構広い・・
NEC_0279.JPG

近くの交番にはいつもパトカーがとまっっている
NEC_0283.JPG

軍艦島クルーズの船が出るところだった
NEC_0280.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 17時18分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X