277996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジッとしていることが苦手なハローユートピアは、4時間以上ほとんど動けない病院での透析は非常に疲れるしょんぼり

透析中の血圧の急降下やそのほかの理由で具合が悪くなることもつらいが、動けないのもつらい。今週は最後の1時間はもうどうしようもないくらいつらかった。帰ってソファーでグッタリしていたらいつの間にか眠ってしまっていた眠い..

暖かい日が続いて、桜ももう散り始めている。爆心地公園では花見をしている人の横で市の職員が散った花びらを掃除している。観光客が多いなどの理由があるのだろうが、散った桜の花びらもいいものだし、弁当を食べている花見客の近くで掃除というもの風情がないなあと思う。

平和公園には外国の都市や国から贈られた平和を祈るモニュメントがたくさんある。平和記念像は知っているが、こんなにたくさんのモニュメントがあることはよく知らなかった。

爆心地公園の桜も散り始めている
NEC_0030.JPG

平和祈念像はよく知っている
NEC_0045.JPG

中華人民共和国
NEC_0051.JPG

他にもいろいろなモニュメントなどたくさんある
NEC_0054.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 10時06分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X