277997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はDAPDをしなくていいのだが、いつもの時間に目が覚めた目。もう一度寝ようとしたが眠れないので新聞を取りにいく。日曜日は競馬馬の桜花賞がある、最近は気が向いたときにしか馬券を買わないけどG1レースは参加することに意義がある、と勝手に決めて馬券を買う予定。

今日は暖かくていい天気晴れ。昼は予定通りトンカツに麦飯キャベツの角切りだ~スマイル。ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物はおかわりができる。ご飯、キャベツをおかわり、お腹一杯になったスマイル

釣具のあるホームセンターで買い物、釣具は見ているだけで楽しくなってくる。買い物は予定になかったけど、行けば色々と買うものがあるらしいマイバッグ2個が一杯になっている。

帰ったらいつもの電気店から、頼んでいたワンセグ搭載のデジタルオーディオのフィルムとケースが入荷したと電話があった。いつもは疲れて動きたくないのだが今日は疲れていない、すぐに電気店に出かけた。

夕食は昼に張り切って食べたので、さすがにお腹がすかず、たまねぎの味噌汁、大根おろし、ご飯ごはん

日曜日に管理組合の定期総会だが、議題が新年度の予算、役員のことだけだし、PACDの時間とかさなるので書面で議決権を行使して提出。明日、天気が良かったら野母崎にでも行ってみようかと思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 22時52分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X