277999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は早い時間に目が覚めて、朝は食欲がない。薬を飲まなければいけないのでパン食パンを薄く切ってこんがりと焼いて何もつけずに食べた。

午前中、いつものソファーで居眠り眠い..していたら少しスッキリした。昼はカボチャのコロッケ、キャベツの千切り、たまねぎとジャガイモの味噌汁、ご飯。

昼から義兄とコーヒー屋で待ち合わせて街をぶらぶら歩く人。ここのコーヒー屋は1階が禁煙、2階が喫煙できるようになっている。義兄がタバコを吸うので2階で待ち合わせをしたのだが、ハローユートピアはタバコをすわないのでタバコのにおいがきつく参った下向き矢印

今日はいい天気で風もなく気温は高いのだろう、ちょっと歩くと汗が出る。半袖の人が結構多い。

帰ったのは夕方のCAPDの時間、結構歩き回ったので少し疲れた。明日も天気がよさそうなので洗車をして釣りの様子を見に行こうか、と思っている。

今日のめがね橋は人が多かった
NEC_0147.JPG

ツバメの巣をがあった、最近は少なくなったように思う
NEC_0094.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 23時14分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X