277998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は久しぶりに起こされた。一度目が覚めためどちょっと早いかなあ~なんて思っていたらいつの間にかまた眠って眠い..しまっていた。で朝のCAPD開始の時間は大幅に遅れてしまった。

朝食はパン食パン。ポテトサラダを薄く切ったパンにはさんで、飲み物はアイスティ。ポテトサラダは好きなのでサラダだは多めに作ってもらった。

午前中、なぜか机の上を少し片付けようと思いつき、片付けはじめたら色々なものが出てきて部屋中の片付けになってしまった。必要ないものを処分しようと「燃えるゴミ」「燃やせないゴミ」のゴミ袋を用意して片付けはじめたけど昼になっても終わらない。

昼はカレー。カレーは好きのなでいつでも歓迎だスマイル。外は晴れていい天気だが午後も部屋の片付け。よくもこんなに必要ないものがあると自分でもびっくり、結局3時過ぎまでかかってしまった。

燃えるゴミが大きなゴミ袋1個、燃やせないゴミが小さなゴミ袋1個になった。机の上も久しぶりにさっぱりしたし部屋が少し広くなったような感じがする。

明日もいい天気のようなので、明日こそは釣りの様子を見に行ってみようと考えている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 18時24分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X