277984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の目覚めは少しはいい、今日もいい天気でよく晴れている晴れ。今日は燃えるゴミの日、最近のゴミ出しはハローユートピアの役目になっている。前夜から出せるのだがゴミステーションの鍵を開けて閉める、ということが面倒なのでゴミの日の朝に出している。

朝食はパン食パン。玉ねぎ、レタス、パセリ、生ハムをはさんで。飲み物はいつものようにアイスティ。

ノート型のパソコンはどうも使いにくいので、まだ使えるウインドウズ98という古いデスクのパソコンに挑戦したが、動画に対応できないし遅いし・・・であきらめた。

今日の天気はいいけど、明日の予報は雨。昨日も出ていないので今日はグラバー園にでも行って見るかと外に出たが暑い。行きは電車電車、帰りはバスバスを利用したがエアコンの冷房が聞いて気持ちがよかった。

グラバー園は修学旅行の学生がいっぱい、中年の人たちのグループも目立つ。カメラのカードをパソコンにセットしたまま修理に出したのは失敗。

グラバー園を出たところでソフトクリームを食べながら休憩、甘くて冷たくてうまい!スマイル

バスセンターまで歩いたら汗が出て冷房が入っているバスセンターの椅子にしばらく座っていた。

最近は本当に虚弱体質になっているのがよくわかる。普通に歩くこと、風呂に入ることなどができない、本当に健康であるということがいかに大切か、ということがよくわかるようになったがもう遅い。せめて後期高齢者医療制度の対象になる65歳までは何とかがんばりたいが自信がない。

こんなにいい天気なのに明日は本当に雨なのか、と思ってしまう。天気がよければもうそろそろ釣りに行ってみようかと考えている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 22時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X