277982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

低体温続く まだだ… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の目覚めは意外とすっきりスマイル、昨日早めに寝たのがよかったのか毎日こうだといいんだけど・・・

午前中は曇り、雨が降るかなあという微妙な曇り空なので遠出は中止。昼から市役所、警察署などの用事を済ませておくことにした。

昼ごろから晴れてきた、昼は中華街の近くのホテルで日替わりのランチ食事、ハローユートピアは中華がよかったのだが今日は奥さんのいうことを聞いてレストラン、どちらも840円と高くはない。

コンソメスープ、イベリコ豚のスモーク、イカと白身魚のクリーム煮、野菜サラダ、コーヒーとなぜか女性だけデザートがつく。

市役所までバス停4ヶ分を歩いたけど少し風があって気持ちがいい、市役所は毎月の初めに行く福祉課、時間はかからない。

警察署は駐車禁止除外の申請、有効期限の3年が明日で切れるので新たに申請しなければいけない。今までは車に対して交付されていたのが、障害者個人に交付されるようになっている。タクシーなどに乗ってもこの証票で大丈夫だ。

調子に乗ってうちまで歩いて帰ったら、風がなくなり夏の日差しになりうちに着いた時はヘロヘロ、すぐにエアコンを入れ冷たい水を一気飲み。スマイル

東洋合成という会社の株主優待が届いた、千葉に本社がある会社で千葉県の特産品が年2回とお得な株主優待スマイル

今日のめがね橋、市役所からは近い。
NEC_0059.JPG

アジサイも大分開花している
NEC_0064.JPG

シロアリにやられた柳
NEC_0063.JPG

東洋合成の株主優待、千葉の多古米3キロ、白味噌500グラム2個。
NEC_0067.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 16時21分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X