281356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

また急に始まった New! moka25さん

休み明けの実家day … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月26日
XML
カテゴリ:観光
全身の痒みで夜中に眼がさめてしまった。いつもは、一度目が覚めると冷たいタオルで全身を拭いたり痒み止めの薬を塗ってもよく眠れないのだが今日は痒み止めの薬を塗ったら何とか眠れた。

しかし朝の目覚めは悪いしょんぼり。朝は普通に食べたのだが午前中はなにもできない。昼食は皿うどん、うちで作るとどうしても多めに作ってしまうらしい。で夕食も皿うどんだった。

長崎では「皿うどん」というのだが、全くうどんとは違う。焼きソバのかた麺で麺が極細といったところか。ハローユートピアは好きなので続けて食べても苦にならないスマイル

今日の天気は晴れ。もう来週は12月なのでさすがに少し寒いかなあ、と感じる。昼からめがね橋から興福寺へ行ってみた。興福寺の入場料は300円、国の重要文化財や県の有形文化財が複数あるの。

結構な時間歩いたので帰ったのは夕方のCAPDの時間の4時前、少し疲れた。明日は病院での透析なので今日はよく寝ておかないときつい4時間になってしまう。

興福寺の国の重要文化財、大雄宝殿(本堂)
P1000046.JPG

もうひとつの国重要文化財、旧唐人屋敷門。
P1000037.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 22時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X