281378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

ちぇでって~ その… New! し〜子さんさん

また急に始まった New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は4時過ぎに目がさめた。腎不全になって貧血、全身の痒み、不眠などの症状がひどくなったが、中でも不眠が一番こたえる。

朝食は野菜サンド、トマトスープ、アイスコーヒー。今日の天気予報は曇り昼から一時雨、だったが午前中は晴れていい天気。これなら昼から釣りにいけるぞ、と思っていたら昼前から雨が降り出した。天気予報も結構あたるもんだと少し感心した。

ノエビアという会社の株主優待が届いた。ここは1単位100株で、配当が1株に36円と馬鹿にならないうえに、年2回、3月と9月に2,000円程度の自社製品がもらえる。今回は石鹸と台所用洗剤だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 14時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X