281365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

また急に始まった New! moka25さん

休み明けの実家day … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼から「ホームセンターに行く」ときた。というわけで昼食は久しぶりに割烹の日替わり。マグロ赤身の刺身、すり身揚げ、から揚げ、鯛の塩焼き、里芋とジャガイモ、こんにゃく、茄子の煮物、茶碗蒸し、味噌汁、漬物、ご飯、で680円。

ここは料理が多いので、半分は持って帰り夕食のおかずになる。ホームセンターに行く途中のセルフのスタンドで燃料を入れたら、126円、高いのか安いのかわからない。

今日のホームセンターは今年の2月にオープンした店。敷地内に食品のスーパーや100円ショップ、回転寿司などがあるショッピングセンターになっている。

釣りのときに使う椅子が古くなっていたので買い替え、チロルチョコとバナナチップをカゴに入れたら「またこんなものを・・・・・」という顔をしていた。昔のチロルチョコは1個で10円だったのだが今はいくらなんだろう?今日のは9個で1組になっていて88円だった。

3時間弱の外出だったが疲れた、最近はまた虚弱体質が進行している。今日は晴れて暑かったが、明日は雨に予報、株価でも見ながらうちでグズグズだ。

今日の日替わり
P1000027.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 23時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X