000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

また急に始まった New! moka25さん

休み明けの実家day … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月24日
XML
カテゴリ:入院
病院の日曜日は退屈だ。検査等がないので食事と検温だけであとはする事がない。

朝は6時が起床時間、7時前後に朝の検温。熱、血圧を計測し異常がないか確認、最後にシャントの音を確認して終了。

8時に朝食、パンを2枚、子供用の牛乳、栄養補給のウエーハウス、イチゴジャムとマーガリン、おかずは焼きなすと大豆と昆布の煮物。と数は多いがたいしたものではない。

朝食後、売店で新聞と水を買う、天気は良く暖かいくらいの陽気。

10時過ぎに午前中の検温。

昼食は12時、蒸したような薄い味の魚、ポテトサラダ、キャベツの味付きサラダのようなもの、白菜の味噌汁、ご飯、エネルギー補給のゼリー。

食事と検温以外の時は「安静」なので部屋でテレビを見たりベッドでゴロゴロしたりと退屈だ。

2時過ぎにシャワー、今日は息苦しさはない。

午後の検温もすんだし、あとは夕食と20時頃の検温で1日が終わる。

夕食は6時。

21時が消灯だが、23時までテレビを見たりグズグズで起きている。23時過ぎに寝る前の薬を飲んで寝る。これで1日が終了の予定だ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月24日 15時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X