281375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

ちぇでって~ その… New! し〜子さんさん

また急に始まった New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月24日
XML
カテゴリ:虚弱体質
今日は朝から晴れていい天気☀、朝の渋滞はいつもと変わらない。

今日の透析の除水量は2,9キロ。中2日でうちにこもっていたのでもう少し多いと思っていた♪。

透析中は、いつものように歌や音楽を聴いていた。透析の4時間で大体80曲前後くらいになる。長いのは「美しく青きドナウ」などのクラシックは10分を超えるけど、歌謡曲などは2分程度のものもある。

夜、寝るときも耳鳴りが気になるので、歌や音楽を聴きながら寝るので、透析の途中でも歌や音楽を聴きながら居眠りすることもある💦

透析は4時間で普通に終了したけど、最近は透析の後に疲れが出て、着替えるのが面倒になる💦

普通にうちに帰って、普通に昼ご飯を食べた後は、一気に疲れが出て動けず、いつものリビングのソファーで横になって居眠り(-_-)zzz

まあ、ご飯は普通に食べる元気があるので大丈夫なんだろう(^^♪

夕方になって、少し元気が出て、久しぶりに持ち株のチエック。今日は上がっているけどコロナウイルスの影響で相当下がっている、株主優待と配当があるので当分は放置。

土曜日から、外に出たのは透析のために病院に行っただけ、明日は昼ご飯を外で、と思っている。

今日の昼ご飯。豚の角煮、茹でたキャベツ。


パプリカとキャベツ、タマネギのサラダ、スモークサーモン。


ご飯、豆腐とわかめの味噌汁。


人参。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月24日 23時48分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X