277786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月01日
XML
カテゴリ:虚弱体質
今朝目が覚めたのは5時過ぎ。少し汗が出ていて、少しだるい😢

裸になって全身を拭いて、下着を着替え、新聞を取りに部屋を出たら、意外と涼しい。

今日で5月も終わりで、月末のせいか朝の渋滞は、いつもより車が多いような感じ。

病棟に入る時のチェックはいつもと変わらない。

透析室と待合室の間に、透析ができる個室が作られている。これは、コロナの感染者が出た時のための施設らしい。

ということは、病院はコロナに対して相当慎重になっている、ということのようだ。

今日の体温は36,5度、除水量は2,8キロで思ったより少ない。

ただ、透析開始の時の血圧が105で、かなり低い。

透析中は、特に具合が悪くなることはなかったけど、最後まで血圧は低かった。

透析中は、いつものように古い歌を聴きながら(-_-)zzz。

途中の血圧の測定を1回、見逃してくれていた💦

おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」という歌は、もう社会人になったいたので、メロディーくらいは知っていたけど、歌詞をじっくり聴いたみると、かなりきわどい💦

こんな歌詞を、若い女子が歌っていたんだ、とちょっとびっくり!!

今日も痛み止めを早めに飲んだので、左腕の痛さは、我慢ができる痛さだった♪。

透析は4時間で普通に終了(^^)/

帰りは、晴れて車の中が熱くなっていたけど、最高気温は27度くらい。

うちに帰って、昼ご飯の後は、いつものように、今日は、除湿にしたエアコンの効いたリビングのソファーでくたばっていました😢

テレビのワイドショーなどでは、コロナの約10億円の給付金の詐欺事件のことと、沖縄の大雨のことがほとんど。

コロナの給付金を、詐欺で受け取るようにしたのは、海外に逃亡した男と、逮捕された家族だけど、給付金を受け取った1000人近くの人は、どうなるんだろう?と思ってしまう。

今日の長崎のコロナの感染者は370人。長崎市や佐世保市は少なくなっているけど、その他で多くなったいる。

明日は、晴れの予報だけど、うちにこもることになりそう😢

今日は、晴れていい天気♪


昼ご飯はチャンポン。


中華風春巻き。


がめ煮を作ろうとして、失敗した?中途半端な鶏肉、里芋、人参の煮物?


ご飯。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月01日 01時08分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X