277791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月29日
XML
カテゴリ:虚弱体質
昨日は、朝から曇りで寒い1日でした。

土曜日だったのので、朝の渋滞はなく、スムーズに病院に到着。

透析の除水量は2,1キロで、少なくはないけど多くもない、という程度だったけど、血圧が安定せず、透析が終わったときは疲れてしまいました。

帰りは月末の土曜日で、「西友渋滞?」で西友の駐車場の出口で渋滞をして、うちに帰るのにいつもの2倍くらいかかってしまいました。

家にかえっての昼ご飯は、疲れていて食欲もなく、みそ汁とご飯、大根の甘酢漬け。

鮭を用意してくれていたのですが、冷蔵庫へ💦

久しぶりに、透析で疲れてしまい、何もできませんでした。

今朝は、お腹が空いているので、朝ごはんが楽しみ(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月29日 05時59分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X