011630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにらブログ

はにらブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにわらぶらぶ。

はにわらぶらぶ。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2020.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに、モラタメの「もら」のほうでモラえました!


ニベア花王

ニベア デオドラント アプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)

当たると思ってなかったから、めちゃ嬉しい!


使い心地は、スティックのほうがサラサラしていてとても気持ちがいい!でした。
そして、ロールオンのほうはムラなく塗れたので、密着した感じでよかったです。


夏場じゃなくてもニオイって気になるので、これはいいな…と思いました。
小さくて持ち運びに適しているのも、オススメのポイントです!


あと、関係ないけど…
モラタメして、お試ししたあとに、ブログに感想的なモノを書いてるんですけど
投稿期限があって、それを過ぎるとショックなんですよね…
2件くらいすぎてて、ガッカリです(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.06 23:00:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.