089470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

消しゴムはんこ ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.06
XML
テーマ:本日の1冊(3685)
カテゴリ:本本本
ノートノートノートノートノート

ゴールデンスランバー

俺はどうなってしまった? 
一体何が起こっている? 
首相暗殺の濡れ衣を着せられた男は、国家的陰謀から逃げ切れるのか? 
二年ぶり千枚の書き下ろし大作。



すんごい面白かった!!レビューでの評価も高いOK
この本、もう1回読み返したらもっと面白いとおもう。
「ここの会話がここに繋がってたんだ!」「この人物は、この時すでにもう.....だったんだ!」など色々な発見があることでしょう。
ぜひもう一回じっくり読み返したいけれど、図書館の返却期限が迫っているので、さよぉならぁ~ほえー

ノートノートノートノートノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.06 15:17:18
[本本本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.