089472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

消しゴムはんこ ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:本本本

いのちのパレード
人気作家恩田陸が今なお影響を受け続ける名シリーズ“異色作家短篇集”へのオマージュ。
イマジネーション豊かで摩訶不思議な作品集。
先生と僕
大学生になった少し怖がり屋の僕は、ひょんなことからミステリー研究会に入る。同時に家庭教師のアルバイトを始めるが、その教え子は大のミステリー好きだった。身の回りで起きるちょっとした事件を二人で解決していくライトミステリー。


タカイ×タカイ
地上15メートルに掲げられた他殺死体!!
不可解極まる事件の意外な真相とは!?

「あんな高いところに、どうやって死体を上げたのでしょう?」
有名マジシャン・牧村亜佐美の自宅敷地内で発見された他殺死体は、奇妙なことに、地上約15メートルのポールの上に掲げられていた。被害者は、前夜ファンと牧村の会食中に消えたマネージャーだった。事件関係者の調査依頼を受けた《探偵》鷹知祐一郎は、複雑に絡み合う人間関係の糸を解きほぐし、犯人の意図と事件の意外な真相に迫る。ますます好調Xシリーズ第3弾!!



楽しみo(*▼▼*)o ワクワク・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 14:53:32
[本本本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.