089480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

消しゴムはんこ ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:本本本
なんかかわいい本を見つけたぞ(`ω´)


名探偵のコーヒーのいれ方
完璧なコーヒーをいれたいなら、絶対に手を抜いてはだめ。そして事件の謎に立ち向かう時も―。
NYの老舗コーヒーハウスを切り盛りするクレアがその朝、店で発見したのは、
芳ばしい香りでなく階段から転落した店員の姿。
警察は事故と判断したが、不審に思ったクレアは捜査に乗り出し…!?
エスプレッソに焼きたてのお菓子。こだわりの味を守る老舗店を舞台に、
焙煎したての満ち足りた香りが漂うミステリシリーズ第1弾。


 
事件の後はカプチーノ  秋のカフェ・ラテ事件


表紙かわいー。タイトルもかわいー。
第1弾の名探偵のコーヒーのいれ方を予約しましたパソコン
4件あったけど、全部貸し出し中だった(・ω・)人気なのね。



●面白そうな本探しはココからノート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 16:13:07
[本本本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.