089441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

消しゴムはんこ ねこまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.16
XML
カテゴリ:動物*はんこ
昨日作ったこのネコはんこで、いろいろ作ってみました。OK
ねこー



まず作ったのがシール。携帯にペタリ。
携帯に


ねこひょっこり (=・ω・=)  頭上にドーナツ。
たくさん作っていろんな所にひょっこり登場させてます。




ドーナツのシールは下北の可愛い雑貨屋さんで購入。

続きましてミニ袋


使えるミニ袋です。


最後にメッセージカード


無印良品で購入した100円のメッセージカード。
ダイソーにはない、微妙な色合いがいいグッド



12枚も作りました(・ω・;)ふー

今日はこんだけ作れました。


●     ●     ●     ●     ●     ●     ●     ●     ●


猫のイラストと言えば…

吉沢深雪デザイン 楽器を演奏する猫の楽しいデザイン Cat Chips プレート Music


吉沢深雪のCat Chips。 水彩で描かれた猫たち。カワイイOK

よくこのCat Chipsのまがい物グッズ見かけます。微妙に違う・・・(・∀・;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 22:20:35
[動物*はんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.