1179025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

反抗的な娘をもつ母のつぶやき

反抗的な娘をもつ母のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

May 3, 2009
XML
カテゴリ:

この時期の姐さんは、

最後の追い込みのため寝不足だった。

目の下にクマを作り一段と凄みが増し、

制服、コート姿にも拘らず、


「キャバクラやらない?君ならかなり稼げると思うよ。」

と、あちこちでスカウトされた。しょんぼり

ドスが効いてるからだよ(byイベリコ豚夫)怒ってる
黙っていたら、一見お嬢様風だもんねうっしっし



自分も受験生だというのに、

弟に

「頑張れよ。」

と担任のセンコー

いえ、先生から頂いた合格祈願のお守りを、

まるで花札の札を投げるかのように放った。ほえー

兄さんでっかぁ?ショック



そのくせ自分は不安で不安で、

夜は必ず、私の布団に潜り込んできた。

あははぁ、笑っちゃう。大笑い




受験1校目

姐さん「隣の人が消しゴムを消す度に

机がガタガタして気が散った。

わざと消してガタガタさせてやった。」怒ってる


2校目

「前の男のフケが汚かった。

頭をボリボリ掻くたびに

フケが私の答案の上に舞うんだよ。

休み時間に

『汚ねえんだよ。』

って小さく言って椅子の脚を蹴ったら、

次の時間からソイツ

前かがみになって、猫背で試験受けてた。」怒ってる



斉藤君とその友達(男)の話

「斉藤君の友達、

小さくて女の子みたいで可愛いんだけど、

二人で電車で試験を受けに行ったら、

降りるまで

ずーっと痴漢に触られてたらしいよ。

斉藤君、助けようとしたけど、満員で動けなかったんだって。」


私「クミも電車通学だから、痴漢に気をつけないと。」

クミ「大丈夫。

電車に乗ったら、後ろを振り向いて

一人ずつジロジロ睨みながら

『あー、かったるい。』って言ってると

みんな手を引っ込めるよ。」

何て、柄の悪い娘でしょう号泣

お嬢様大学で少しは品良くなるでしょうbyお姑さまの希望的観測泣き笑い






四つ葉今週のお弁当画像四つ葉
IMG_1113_1.JPGIMG_1116_1.JPGIMG_1124_1.JPGIMG_1110_1.JPG


いつもコメント有難うございます。
皆様のところに遊びに行けなくて
ごめんなさい号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 09:06:11 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.