050155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
\*^〇^*/はぁ~い♪

19日は『阿佐ヶ谷ディクシャ祭り~♪』ありがとうございました~♪

たくさんの4月コースの仲間にお愛出来て

ホントに『しあわせいこ』でした~ららら~♪

たくさんのお客さまも来て下さり~さすが東京ですね~♪

天河神社・ありがとう村・阿佐ヶ谷と~

遊び人の娘さんの様にディクシャ三昧させていただきまして

ホントにありがたいこってす~♪

それでも~富士山の護摩焚きには行けなかったし~ららら~♪

まぁ~毎日~

『脳&ハ~ト&60兆個の細胞達』が

めっちゃ気持ち良くてどうしましょう状態なんですが~

上谷さんにお聞きしたところ~

『唯々、味わっていればいいよ♪』と言う事で~ららら~♪

ってホントにまぁどうしましょう~♪

トロ~リ トロ~リ ト~ロトロ

らららら らららら ららららら~♪

たくさんの人にディクシャさせていただき~

たくさんのディクシャマンにディクシャしていただき~

壊れちゃったのはんみチャンでございます~ららら~♪

ありがとうございました~ららら~♪


☆-☆-☆-☆-☆


昨日は金沢で~加藤恭子ちゃん主催のディクシャ会があり~

中西正一ちゃん♪滝恵美子ちゃん♪恭子ちゃんの母ちゃん♪で

ディクシャ仕合っこしました~♪

今日は午後から~福井市で~ディクシャ会です~♪

予定のお客様は一人とか~

ディクシャマン4人でスペシャルディクシャ会になります~♪

それでも片道2時間かけて行くはんみチャンは ららら~ですね~♪

せっせとサットカルマ積みを愉しんでます~ららら~♪

ありがとうございました~♪

チュッ☆( ̄ε ̄☆

サンキューベリーマッチ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 10:18:04
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんみちゃん♪♪♪

はんみちゃん♪♪♪

Favorite Blog

そんな時代もあった… New! (笑衆。)さん

○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kpbc4p-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6hdtxbl/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.