050147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

ついてるあはは姫はんみちゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.10.26
XML
カテゴリ:ディクシャ体験♪
☆⌒ー⌒☆はぁ~い♪ はんみちゃんです~♪

肥溜めの自分自身を見せて下さいの21日間の祈り!の気付き及び体験です~♪

まさしく、日常生活は、肥溜めのオンパレードです~♪

『ぐうたら』も含む、そのオンパレードと平行して、『歓び・安心・至福・エクスタシィ等々』も同居・共存している。
と言う事をはっきりと感じています~♪

はんみちゃんは、はんみちゃんとしてのぐうたらだったり、せっせと出張ディクシャに行ったり、友達と遊んだり、あれやこれやと生きていますが、

ここ数日、一日に占める『歓び・エクスタシィ』の割合が日に日に増えています~♪

ほぼ一日中と言っても過言ではない位に、あらゆる状況でその状態です~♪

『歓び・至福』と認識できる程強いそれが淡々と基本にあり、状況出来事に合わせてだったり・完全に不意打ちの様にだったり『もっと強い歓び・至福』が津波の様にハ~トセンター・肉体にドンと寄せて来たり、その強い状態が長時間持続したり等々です~♪

肉体は『内側の芯?』が熱く・マグマの様です~♪半袖1枚です。半袖でも暑苦しい時もよくあります~♪

その状態の時に、数人の友達は理解してくれますが、話してもわかって貰えない人の前では微塵も見せませんが、肉体・ハ~トはそりゃもう大変なもので~♪

キリッとした事など何もできず、目の前の事をするって言う、唯々、ふらふら~っとした人生を生きている今日この頃です~ららら~♪

ありがとうございました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 11:19:50
コメント(0) | コメントを書く
[ディクシャ体験♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はんみちゃん♪♪♪

はんみちゃん♪♪♪

Favorite Blog

心房細動の (笑衆。)さん

○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
幸せな自己中心派宣… 幸せな自己中心派さん
スピリットの成功と… ざむ姫さん
エッセーのすすめ まなぶ22さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/kpbc4p-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6hdtxbl/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.