083579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana.ko

hana.ko

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2014.02.12
XML
カテゴリ:服/服飾雑貨

最近お気に入りの
アーメンのキルティングベスト…


着すぎてしまって
ちょっと傷んできてしまいました^^;
少しお休みさせなくちゃ



もう一着ベストがあるので
そちらのコーデを
いろいろ考えていたら

名脇役を発見!
これです^^

image.jpg

無印良品のオーガニックコットン
裏毛トレーナー
(今なら無印のネットで 2500円みたいです)
※実店舗はいくらかわかりません
ごめんなさい^^;



半分部屋着用に買ったのですが
いやいや!
もっと出番を増やしてあげよっと^^


※中にいっぱい着たかったのと
シルエットにゆったり感を
出したかったので
いつもSを買うのですが
思い切ってL買ってます

(ぴったり目に着ると…
パジャマみたいになって
しまうので注意です)




アーメンのベスト封印
(代わりのベスト着まわし)

無印良品トレーナー使い回しコーデです




「キャンプ行ったら似合いそう」


image.jpg

・無印良品オーガニックコットン裏毛トレーナー
・H.R.MARKETネルシャツ
(ハリウッドランチマーケット)
・WILD THINGSリバーシブルベスト
(ワイルドシングス)
・H.R.MARKETニット帽
(ハリウッドランチマーケット)
・miusaコーデュロイ ロングスカート
(ミューザ)
・THE NORTH FASEトレッキング靴下
(ノースフェイス)
・MARTINOトレッキングシューズ
(マルティノ)


中のネルシャツを適当なのに
してしまったら…
いっきに部屋着臭 漂ってしまったので
ハリランで締めました^^


このトレッキング靴下…夫のなんですが
(夫靴下は私も履いちゃいます)
厚手なのに乾きが早くていいです^^

かわいいか…と聞かれると
以前ご紹介したファルケのウォーキー
(これです^^)





に完敗?…と感じますが…、
普段使いにいいです!
※もちろん山登り行く時も使用^^







下だけ変えて
「近所のスーパーへ買い出し」


image.jpg



ユニクロ投入!!
・ユニクロのゴムパン(ウエストゴム)
(結構前に買ったので 正確な名前が
わかりませんでした…^^;)


それ以外は上のコーデと一緒です^^
無印とユニクロがかなりの面積占めてますが
他のサポートを受けて頑張ってます!


特にハリランとマルティノ
いい仕事してます^^


これなら袋からネギが飛び出していても
くたびれた感じはしないハズ…??



マルティノ…
愛用していますが
これ、本当は
男性がはいた方が格好いいかも!


※うちも夫が欲しがってたのですが
私の履けるサイズだけ
SALE時に半額だった為
私のみ購入!
ごめんね夫…


円パワーのある方はぜひ^^





他にもいくつかコーデ出来たのですが
書くスペースも足りなくなってしまったので
またの機会に^^
あ!興味なかった方ごめんなさい^^;





春に向けて
EELのマグカップパーカーが
(これです!かわいい^^)




欲しい私…^^



予算きっと取れないので…
眺めているだけ…^^;


そういえば…無印と一緒に着まわした
ワイルドシングスのベストは
SALE時に半額以下で購入したものです…

なんとなく…念のため^^;


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 18:39:03
コメント(0) | コメントを書く
[服/服飾雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.