055344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半熟英雄のコソドロ日記

半熟英雄のコソドロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

半熟 英雄

半熟 英雄

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ちょめ助の奮闘記ヾ(… ζ ちょめ助 ζさん

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
Jul 21, 2007
XML
カテゴリ:ネタ日記


こんにちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



さて、突然だけどこのPCには呪いがかかってるぜ・・・



GV前には必ず落ちると言う呪いがなっ!




ついさっき落ちて頑張って戻ろうと思ったけどだめでした(;´ρ`)諦めました

狩りの時は落ちなくなったのに、GVの時になると必ず落ちるんですよ。



(´゚A゚`)せっかくアイテム集めてきたのに・・・



むしゃくしゃしたついでに更新しますか(´・ω・`)




SSの量もカオスになってきてますしねっ┃電柱┃ω・`)b







~れっどすつぉーんのお話~



ねたにしてくれぃ.GIF

すいませんSSとり忘れました^^

↑まじで撮り忘れましt(ry




その後

俺「そんな無茶な注文をっ!!」

ソフィさん「無茶な注文じゃないじゃんっ!!」


おじさん.JPG


(´゚A゚`)


おじさん1.JPG

おじさんが異様なテンションの件

じじい!テンションたけぇんだよっ!!!




彼女の暴走はまだ続く




おじさん2.JPG

泣き出しちゃった(´゚ω゚` )俺のせい・・・?





おじさんさん.JPG


もうおじさんの発言なのかどうかわかりません。


ドラァ!!って・・・





ごめんなさーい.GIF

m(_ _)mペコッ











やるかっ!.JPG








沈黙.JPG
















どごん!.JPG


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \ !






しかしその後もなんだかんだあって結局

おじさんねた.GIF

おじちゃんネタ作成することに(;´ρ`)





うそだよっ!.JPG


嘘だけどさっ!!!


騙された騙された。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








まじっすか!!?.JPG

!!



まじっすか.JPG


! ! ?



その後謝って許してもらいました。



ちょっと睡魔が襲って来たんでここらで〆ます。
(´-ω-`)スシ





★おまけ★



たとば山頂.JPG


やっっほーーーうぃ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2007 08:33:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.