350738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶時間<Hanoen>

お茶時間<Hanoen>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
December 7, 2009
XML
カテゴリ:Herb work
11月の初旬、萩の雁嶋別荘に宿泊しました。

中国四国あたりを旅行していたのですが

ここの「雁嶋別荘」は宿泊した中でとてもよかったです。


萩八景 雁嶋別荘


まず、入り口ではホテルスタッフがお出迎え

すべての手荷物を持ってくださり、中へ通されます。

ノスタルジック、クラッシック、レトロ・・・

インテリアや館内の雰囲気がこんな言葉がぴったりな

素敵なロビーでまずお茶とお菓子をいただきます。

静かな音楽と美味しいお茶の香りで旅の疲れを癒してくれます。

雁島別荘は、ワンフロアに3~4室の部屋のみで

静かでこじんまりした隠れ家的なホテルで

大人のカップルや夫婦におすすめです。




私たちの部屋は露天風呂(テラス)がついている部屋で

ヒノキのお風呂から窓の外、夕日を一望できる、なんとも至福の時間。


雁島別荘

お風呂はいつでも好きなときに入ることができるので

早めにチェックインして、お風呂三昧もいいですね。


夜の食事は残念ながら部屋食はなくて、それでも大満足の

美味しい和洋会席をいただきました。

料理は種類が多くて、少しずつ、でもふぐ刺しは食べきれないくらい

たくさんあって、萩の夜を満喫した一日でした。


ここ雁島別荘ともうひとつ、姉妹ホテル?北門屋敷というホテルが

あるようで、次にいったときはここに宿泊して、ゆっくり萩の街を

まわりたいね、と彼と話していました。


是非一度行ってみてくださいね。

おすすめです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2009 10:15:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.