332958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンパ者のぽつり。

ハンパ者のぽつり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

caco_betty

caco_betty

フリーページ

お気に入りブログ

潜入兄妹 特殊詐欺特… New! レベル999さん

住友生命のライブワ… New! 岩手のFP事務所さん

おれ兵隊だから 天の字さん
ピン助仔猫の「珈琲… ピン助仔猫さん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

コメント新着

ivioof@ onvEftpvGjsDiwGDFig 7A6QDU <a href="http://qbnvxty…
dpnrugwji@ LBeOiJUTUoBLJgZU Xb3l0a <a href="http://mkmifgw…
pyerwjih@ yHYxPUHaki 2HrCBP <a href="http://zedfrea…
caco_betty@ Re[1]:エルビーさん うん、ご覧になっみてくださいよ。ネギ星…
エルビー@ Re:GANTZ★★★☆☆(3.6位かな~) 日本人てもどかしいよね。 そこが好きなん…

カテゴリ

Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:J
グランディ21

なんだかこういう手書きの感じが地方っぽくて
いいなーと思いました。

さて2日目…昼間のは実を言うとほとんど覚えていないのですよ(^_^;)

覚えているのはスイートルームでF1を見ている光一さんと
その光一さんを見つめている町田さんの写真が
スゲー可笑しかった。
昼の大貧民からの格付けで始めたスイートルームでの成績で
光一さんはかなり勝ったらしく、
「F1見ながらだから勝てた」とご満悦。

確か昼だったと思うけど、「F1基礎講座」の話になって
一般車とフォーミュラーカーの違いについてのはなしが
全然判らなかったという秋山に光一さんがかいつまんで丁寧に説明。
秋山ったら
「実際の番組解説者より判りやすい!あの番組光一君がやればいいのに!」
と、感心しきり。確かにとても分かり易かった。
その番組にうっかり光一さんが出たりしたらCSの加入者は
かなり増大するだろうなぁ(笑)わたくしも絶対に入りそうだわ(^_^;)

あ、その前に光一さんが町田に「違いはなーんだ!?」って振ったら
町田さんは『やっべーわかんねぇよ…でもここで答えられないと光一君に
嫌われちゃう~』というような表情を見せて確か
「……強さ」
とか言っていたような(笑)

その他にも諸々『可愛い~♪』と叫んでいたポイントはあったのですが…
記憶のほとんどは夜の方。

だってさー夜の回はまたMCでトランプ始めたんだもん(笑)
1回やって、今度は光一さんは「貧民」止まり。
大貧民は秋山で、大富豪は町田。
面白かったのは町田がさっさと上がると
そそくさと光一さんの後ろについて光ちゃんを全力で
…見ているのよ(笑)
本当にマッチーはどこまで行ってしまうのでしょう(笑)
突き進んでください。期待しています。

昨日のように1回で終わると思いきや、光一さんが
「え~、もう1回やろうよぅ」
と甘えっ子な声を出しましたよ!!
もーMAさん呆れつつも王子様の仰せには逆らいません(笑)
2回戦は屋良くんが大富豪で町田さん都落ち決定の大貧民。
またしてもさっさと戦線離脱をいい事に町田さんは光一さんの背後へ。
こーちゃん!あんたの後ろに変な妖精さんおるで!(笑)
光一さんはここで「平民」に格上げです。

そんでオフショット写真ではF1を観た後に時東ぁみコンサートを
応援する屋良っちと光一さんの姿が(笑)
みんなで振り付けの所でもさりげなく時東ぁみっぽい振り付けを
されましたが、途中からどんどん脱線してなんかとっても面白い
振り付けになりました。
今までの中では一番好きかも(笑)
最後の決めポーズに
『胸のあたりで両手でハートを作って前に差し出しながら
「ハイ、こーちゃん♪」』…(笑)
秋山、グッジョブ!!

ここで観客席が異様に盛り上がり、ここだけに皆さん力が入りまして。
光一さんも「じゃあ、みんなの愛を受け止めるわ~」なんて
言ってくれたものだから客席のテンションも上がる上がる(笑)
実際に踊る時に光一さんが
「最後のポーズは判ったから、他の所もちゃんとやるように!」
と言われてしまうほど。
本番もここだけは確実に会場が一つになっていたよ(笑)

仙台最終日ですから勿論Wアンコールで「DEEP~」。
あれってカラオケですよねぇ?コーラスちゃんと入っているもの。
シングルデビューって素晴らしい…簡単に音源が準備出来るもんね(笑)
「盛り上がるような曲じゃないけど、無理矢理盛り上がってください。
ジャンプ、ジャンプ!!ねっ!?」
なーんて光一さんが言い出すもんだからみんな飛びっぱなしですよ。
足いてぇ~でも楽しかったー♪

仙台名物もとりあえず楽しみましたし、
お土産も買ったしね♪

そうそう、仙台1回目に増やされていた特効の1部が
無くなっていたり、種類が変わっていたりする所がありました。
横浜でもどうなっているか楽しみですね。
名古屋は行かれないのですが、横浜は全ステですので
体調管理はまだまだ気を抜けません。

でも金曜日は仕事が休めないので職場から直行です。
在来線では間に合わないので都内からだというのに新幹線使用です(苦笑)
がんばろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2006 07:09:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X