809871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/26
XML
カテゴリ:韓国語
めっちゃ憂鬱だった月曜日だったのに・・・




日ごろの 行いが良かったからか?? σ( ̄∇ ̄o)


韓国語の勉強を頑張ってるのを、神様が見てくれていたのか?? v( ̄ー ̄)v


書店の仕事も、もっと頑張りなさいという意味なのか??ゞ( ̄∇ ̄;)





朝、イチバンのお客様が韓国人の5人グループで


めっちゃハイテンション~!!
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━!!!
手書きハート手書きハート





いくら韓国語の勉強しても
韓国へも行けず、韓国人にも会えない chal の環境では
勉強のモチベーションを保つのが難しいです・・・雫




それを保つために韓国系の副業を始め
沢山の韓国からの旅行者と、お話をする機会を作ってたんですが・・・




書店に勤めて13年・・・



市内の真ん中にあるせいで、海外からのお客様が立ち寄られることは殆ど無かったので
書店で韓国のお客様に会うのは、今回が初めてでしたーーーーー! ヽ(●≧∀≦)ノ





何の目的も無く、ただ車で北海道へ行く途中・・・・なんだそうで
地図を買いに来られたようです。




日本語が話せない彼らは
私が韓国語が話せると分かると、色々な話をしましたが・・・



ここから北海道までの道のりは・・・



あまりにも遠すぎて説明できませんでした~ゞ( ̄∇ ̄;)





でも

好きな俳優は、いますか?

・・・・との質問には

はい!ソンスンホンです~!O(≧▽≦)O

・・・と、しっかり答えv( ̄ー ̄)v
携帯の待ち受けのスンホンの画像まで、お見せする事も出来ましたーーーー!!!手書きハート手書きハート手書きハート





これからも・・・




いつ、どこで起こるか分からない韓国人との出会いの為に・・・




今日も頑張って勉強します手書きハート手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/27 09:15:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.