809738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/20
XML
カテゴリ:K-POP
韓国人歌手の方には、韓国語で歌って欲しいなぁ~・・・σ( ̄∇ ̄o)



ずっと、そう思っていました。




韓国語が大好きなので
あの言葉の響きを聴くと・・・胸がキュン!ダブルハートとします。



でも、【FTIsland】の日本語で歌う曲を聴いて

日本語も韓国語も、良い歌には関係ない!!!


そう思いましたーーーーーーーーーー!!!ヽ(●≧∀≦)ノダブルハート



日本語で歌う曲を集めましたダブルハートダブルハート

【raining】
raining.jpeg



【wing】
wing.jpeg



【soyogi】
soyogi.jpeg



【starts】
starts.jpeg



【I believe my self】
ibelievemyself.jpeg









もちろん、私はスンホンpenですし


韓ドラも、しっかり観てます (o ̄ー ̄o)



めっちゃ観てるので、一つ一つの感想を書くまもないのですが・・・雫雫雫
今は、【製パン王 キム・タック】を観てます。音符

キム・タック.jpeg



以前 観た 【食客】みたいなドラマかと思ってましたが
色々な人の想いや、復讐、策略・・・

とても深いドラマだと思いました。


個人的には、マジュンが めちゃ可哀想で・・・


時折 見せる幸せそうな顔が、めちゃ好きです手書きハート


製パン王.jpeg









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/20 05:32:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.