042179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ふくろうランド

ふくろうランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フクロウ2006

フクロウ2006

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

すぎまめ! sugiまめさん
同僚娘と秘密 ringotarou5712さん
Republic of MJ Jiro3284さん
ひとりゴト dmasterさん
えびラジ別館 エヴィッツさん

Comments

tolxqjq@ iywQwTFPjlKCZgh We8UnO <a href="http://jkrdsva…
sddrdax@ BtREPTRprWtDDgj fB3u7U <a href="http://mizzdnf…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/apqe1ls/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/8otq44j/ 今…

Headline News

2006.12.26
XML
カテゴリ:倹約
         フリーページで地味に晒していましたが
         私、実は燭台が欲しかったんですよ
         ええ(´∀`)もう、ずっとね・・・



            映画イントルーダーから
                                 ↑
                               こーゆーの


         いいですよねー? ロウソクの光と炎!w
        
         あら、停電だわってー時もスマートに使えるし
         諸外国ではおうちタイムに日常ホントによく使うんですよー
         電気代節約にもなるしホッとしますよね~なんか



         んで、今までいろいろ歩いて見てきたんですけど
         3万だとか22万だとか
         ありえねー値段なんですよ~マジですよ~(T∀T)



         そこで私が購入したのはコチラ



             ロウソクなかったんで雪ダルマのせてみた






              (ナチュラルキッチンで購入ガラス皿 \105-)




         ここにダ○ソーで停電用に買ってあったローソクをのせるとですよ!

         210円でリラックスキャンドラーに変身っすよ!!

         ロウソクの柔らかな光の中、本を読む・・・・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・ウットリ


         とにかく夜も電気つけて本ばっか読んでるから
         電気代がまずいことになってるんですよっつーの
         早く!早く試すんだ!
         (昨夜、やっとローソクのある新居の家へやってきたんでトライトライトライですよ
          100円のローソクでもあるのに買うのがバカらしいってねフハハハハ貧)









            ・゜゚・*:.。..。.:*試し中*:.。. .。.:*・゜゚・
     アップ
     これまたアップ





         う~ん・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
         いいわあ・・・・・









         でも





         本読めないわあ・・・・・..。.:*・゜(n T∀T)η゚・*:.。..
         
         (15分試したけど目が痛くなった)






         きっとローソク1本だったから失敗だったんでしょう
         なんで今家中のローソクを集めてきたので(仏壇のは東京なんで断念)
         かき集められたローソクたち
         今夜再トライっす!!ヾ(;゜曲゜)ノ(あwどーでもいいっすねwwwwwwwwwwww)




         めざせきらきら優雅な倹約キャンドルライフ!!

         「ロウソクの灯りで本を読む」の切望を満たせ━━━━━━━━ッ!!荒波








    <実験くん結果報告>
        どーでもいーよと思われるかもしれませんが('A`)
        リベンジしました・・・・・
        (新しく記事にするのもアホなんでここに記載
         爆弾低気圧の暴風暴雨のおかげでヒマヒマ星人でしたし)

        次々とチャッカマンで点灯~
        次々点灯ー

        あ、明るい( ゚д゚) 読めます!!
        読めました  んが・・・

       
        ページをめくるたび、風圧で炎がゆれまくってチッカチカ
        本を離すと今度は読めず

        ・・・・・・・・・・・

        でも雰囲気はサイコーよ♪(T∀T)
        もともと古本な本が、また一層味のある違った一面を見せてくれるわ♪



        試しに、マンション向かいだったおばさんからいただいた
        ライトも点けてみましたところ
        この安定感はなんだろう




        なんだろう、この悔しいほどの安定感は・・・・・




        ローソクは癒シンス、電気ライトは揺るがないという結果でました

        やっぱりこれは燭台じゃなかったせいですかショック

       
        <感想>やっぱり燭台じゃなかったから・・・・?
   
            ええきっと、きっとそう・・・・・( T∀T)       








         PS.おかげ様で風邪は峠を越えました(^∀^)
           いつもあたたかいはげまし、ありがとうございます四つ葉
           少しよくなると調子に乗ってバカですみません
 

         




         



         

         
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 10:38:41
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.