051992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京下町写真巡り

東京下町写真巡り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2007.01.06
XML
カテゴリ:東京下町
ブログ仲間である鬼太郎姫さんが主催するオフ会に参加してきました。私が楽天ブログをやり始めた頃からブログ上でお世話になっていた方で、写真が凄く上手で私はとてもファンなのです。実際鬼姫さんにお会いしてみると私が勝手に作っていたイメージと違うもので新鮮!オフ会って面白~い。というか鬼姫さん面白~いです。もちろん私がお会いするのは全員初めてで10名程集まります。

鬼太郎姫さん&だんなさん
とし狸さん
のこぎり山のたぬきさん
みさき116さん
sweet teethさん
gedocさん
ルイママさん&娘さん
hao80

ブログ上でのお付き合いは鬼太郎姫さんだけなので、本当に初めましてになります。「え・・あ・・ハオです(汗)」「スイートティースです!」と四股名で呼び合います。これがまた違和感なわけです(笑)皆さん同じ楽天をやっているので話のきっかけはいっぱいあるし、皆さんブログをやるぐらいの表現者なので喋りがお達者。というか喋り好き。なかなか聞けない話をいっぱい聞けて楽しかったです。でも事前に参加者のブログを覗いて来た方が絶対面白いはずですね、ちょっと後悔。次の機会があったら是非また参加したいです。

被写体 :鬼太郎姫さんの後頭部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 19:13:02
コメント(85) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.